少し遅れた母の日プレゼントに

私が通っているエステに一緒に💆‍♀️

その前にランチへ🍽️


イタリア全土を飲み歩いたシェフが作る本場のイタリア居酒屋料理さん👨🏼‍🍳


『淀屋橋ポーネ』

@cherpina_osaka


こちらね、この間行った心斎橋のイタリアンの姉妹店なの🍝


この日も暑くて、ジュースごくごく😚🍹


ピザと生パスタコースをシェアして頂きました🍽️


サラダはとてもフレッシュでドレッシングとバルサミコが美味しくて、好き❤️


3種盛り合わせは

ポテサラと卵焼き、サーモン💓


牛すじミートソースのパスタは

生パスタがもちもちで、牛すじがほろトロで美味しくて🥰

もっもちだからか、量もしっかりで食べ応えあるの🥰


そして、ピザは

王道のマルゲリータをチョイス😍


10年かけて作り上げた究極のローマピザ🍕だそうで、北海道の小麦粉5種類ブレンドした、

天然酵母のピザ生地はさっくりもっちり甘いの😋

耳の部分だけ食べたら、より甘さがわかるよ😍

パスタで結構お腹ふくれていたのですが、

ペロリといけちゃう美味しさでした🥰💕





淀屋橋という立地柄か

地下にあるお店なのに、

お近くのOLさん、サラリーマンさんで

ランチは満席になっていて、

何組の方が残念がって帰って行ったことか…


この美味しさでランチが1,000円を切るのは

そりゃ、食べにきますよねー


ということで、

行く時には予約必須でね😉