@haluna0313 

2ヶ月ぶりの陶芸教室🍵


前回作ったお皿が完成していました✨

トルコカラー、めちゃくちゃ綺麗な色に仕上がってた🩵

今までで一番、綺麗で好きかも😍

白もいい感じに出来てるのに、

残念ながら、また鉄がついてて黒点が🥲


前のピンクのリベンジも兼ねて、

もう一度、同じシリーズのお皿を3枚、

手びねりで作りました👐


そして、前回作った私のハンコも出来てて、

今回の作品から、おしてみたよ🥰

名前と3月生まれなので、桜の形に、筆記体のH🌸


後半は、前回作った花器の削り作業をろくろで💕

2ヶ月置いてしまってたせいもあり、、

途中で破壊してしまい、先生が補修してくれたのですが、

続きは次回に…

何とか出来上がりますように🙏


終わってからはティータイム🍵

茶器に鶴の絵があって、素敵💓

ご馳走さまでした🙏


自分が納得して出来るのが作れるように

まだまだ修行が足りないねー

頑張ろっと😊


.

.

@asahiyakik 

#朝日焼陶芸教室 #朝日焼陶芸教室尼崎

#陶芸 #趣味 #陶芸教室  #陶芸作品  #陶芸女子 #陶芸好き #pottery #asahiyakipottery

#アラフィフライフ #アラフィフ趣味 #アラフィフライフ満喫中 #陶芸好きな人と繋がりたい