お顔のたるみが気になって仕方がないお年頃ですーー😮‍💨

私も私の周りにもそんなお悩みの方、めちゃくちゃ多いのですが、、

凄いのん、教えてもらいました😍


小顔矯正(コルギ)の世界大会で3年連続メダリストの

プロのエステティシャン監修した


フェイスライン専用美容液

Anela Beaute(アネラボーテ) 

リンクルアイズ



💗年齢肌にアプローチする

     7大エイジングケア成分配合💗


🌟バクチオール 

 「次世代レチノール」と呼ばれる、

    夜だけでなく、朝も使える成分です!


🌟ナイアシンアミド 

    お肌のキメを整えてくれる!


🌟CICA 

     お肌のバリア機能をサポート!


🌟 ヒト脂肪由来幹細胞培養液 

      乾燥による小じわの改善!


🌟キュアパッション 

      マッサージと組み合わせて

      むくみ肌の解消に!


🌟プロテオグリカン 

   「次世代のエイジングケア」

     乾燥肌にもおすすめ!


🌟ハピクロ 

      エラスチン産生を促し

      口角Upが期待できる!




スキンケアの最後に使います☝️

ミルク状のなめらかに伸びる美容液は

ダマスクバラ花油のいい香りに癒されます〜🌹


気になるフェイスラインや首に塗って、

流していきます

お肌にスーッと浸透して、ベタつきにくいので

朝のスキンケアにも使えます👍


気になる部分には重ね付け◎


上がれ〜上がれ〜⤴️

って声に出して言うと、より上がる気がする😆



パンパンになりやすいお顔、目元に👀

溜めずに流すエイジングケア💓

PC作業の多い現代人にもおすすめ☝️


私も気になっているNo.2の

目元の疲れやクマにも

愛用されている方も多いアイテムだそうですよ❣️



おうちでもリフトUPできる美容液♡

シワ・たるみ・むくみが気になる人必見🌟

楽天で買えますよ👐









@relax_in_natura

#anelabeaute

#アネラボーテ 

#リンクルアイズ

#アネラボーテリンクルアイズ

#フェイスライン美容液

#小顔美容液

#目元美容液

#顔のむくみ

#ほうれい線

#まぶたの下垂