GW、楽しんでいますか?お休みは

あっという間に終わっちゃいますねー 


ミナミにお買い物に行ったのですが

GW中も外国人の人で激混みでしたー🥲


ランチしたのは、心斎橋駅すぐの隠れ家イタリアン

チェルピーナ邸

@cherpina_osaka


こちらイタリア全土を飲み歩いたシェフが作る本場のイタリア居酒屋料理さん👨🏼‍🍳


可愛い扉を開けると、下におりる階段

地下にあるお店です💓


何飲もうかなぁとメニューみたら

ミックスジュースが🍹

大阪的でしょ😆


ピザと生パスタコースを頂きました🍽️


・イタリアンサラダ

・前菜3種盛り合わせ

・本日の石窯料理

・15種から選べるピザ or 

2大名物から選べるモチモチ生パスタ(海老バジルクリームor牛すじミートソース)



サラダはトマトがフレッシュでドレッシングとバルサミコが美味しかったです🍅

3種盛り合わせは

ポテサラと卵焼き、サーモン


この日の石窯料理は

自家製ローストポークときのこの石窯グリル


そして、ピザは

水牛マルゲリータを🍕🧀


10年かけて作り上げた究極のローマピザ🍕は

天然酵母のピザ生地でさっくりもっちり😋

こちらもフレッシュトマトがいいアクセントで美味しかったぁ🍅


そしてパスタは海老バジルクリームを🍝

生パスタがもちもちで、濃厚クリームが絡まって、満足感あるボリュームでした🥰


んー満腹だったー😆💕





ピザランチは900円からあって

今、1,000円切るリーズナブルさってなかなかないですよねー😊


心斎橋でお気軽イタリアンには

こちら行ってみて下さいねー💕




チェルピーナ邸心斎橋


チェルピーナ邸 イタリア石窯料理と天然酵母ピザ 心斎橋・南船場

050-5890-1269

大阪府大阪市中央区南船場4-4-8 クリエイティブ心斎橋 B1F








#PR @cherpina_osaka #チェルピーナ邸 #心斎橋グルメ #大阪イタリアン #大阪ピザ #大阪パスタ #天然酵母ピザ #ローマピッツァ

#