100%よりも濃い

“果汁換算150%”のドリンク🍷

  「濃度 1.5倍✨」濃縮果汁エキスを贅沢


COREBI(コレビ)

@corebi_official 


美を追及する超高濃度 果実の力を最大限に引き出すため、 

余計なものは一切加えず、 


甘味料、着色料、香料、保存料不使用


飲み切りサイズの小瓶(50ml)


プルーン150  ♦️鉄分やお通じのお悩みに

ザクロ150    ♦️美容や女性のお悩み

カシス150    ♦️かすむ・ぼやけるのお悩みに

クランベリー150  ♦️デリケートなお悩みに



どの種類も、めちゃくちゃ濃いんです‼️

まさに150%なお味で😁

素材そのまま、、いや、1.5倍濃縮なので、それ以上に飲みごたえあります😊

身体にいいに決まってるーって思うドリンクです❣️


目の疲れがひどいので、私はカシス推し💓

一気にグビッと飲んでいます👍


甘みとかはないので

そのままだと飲みにくいと感じる方は、

ヨーグルトにかけたり、炭酸割りしてもいいかもです。




気になった方は、

是非、試してみてね💓









#マルカイリグラム#Be #高濃度ドリンク 

#エイジングケア #美容 #お肌ケア  #アンチエイジング  #50代美容 #肌活  #美容効果  #素肌美容  #健康トリンク 

#健康サボート #アラフィフ美容 #アラフィフライフ満喫中