流行りのセルフエステって便利だけど、

やっぱりやってもらいたいよねーって思ったあなた😆

施術付きプランがあるんです❣️


じぶんdeエステ 梅田ルクア大阪店

@jibunde_esute 


元々、業界初の元祖セルフエステで

定額制で毎日でもエステ通い放題❗️

業務用高級エステマシンが使い放題❗️


で人気のサロンなのですが、、


やっぱりプロの施術込みだと効果が上がる⤴️ってことで、


施術 月1〜4回のプランが登場🙌

もちろんセルフエステ無料 ‼️


今回はそのCELLZERO.式骨格矯正術を

体験させて頂きました💓


セルフだと自分では出来ない部分もしっかりやってもらえるので、

より効果があがりますよね✨


担当してくれたのは、笑顔の可愛いゆいさん🩷

施術中のいろんなお話も楽しかったぁ🥰


私、痛みに強い方で、

思い切りやって下さいーに

ゆいさん本領発揮で、念入りにやって下さり、かなり効果出ました🔥🙌

腰回りスッキリして、おへそが縦長に戻ったー😆

ビフォーアフターみてね。


(施術後の鬱血写真もあるので苦手な方はスルーしてね)

もちろん痛みに弱い方は、優しくー温かくて気持ちの良い施術にもしてもらえますよ☺️



でね、驚いたのがお顔触ってないのに

リフトアップされて、目もぱっちりに👀

すごっ😆💕

終わったら、全身ポカポカして、身体が楽になりましたー💓



通うのはなかなか難しくて…って方には


🌟自宅deエステプラン(人気NO.1👑)

本格エステマシンが自宅で使えるレンタルプラン🙆‍♀️

全国どこでも配送可能で自宅にエステマシンが届けてくれます。


ということで、私、おうちでもセルフエステ始めることにしましたー💕

届くの楽しみー❣️



そして、

痩せるのに大事な事は姿勢‼️

こちらでは特許も取っている不思議な形の

サンダルも大人気🩴 

かかと重心で歩く骨格矯正サンダル


通称-5kgサンダル🩴

RACBAKI @racbaki


O脚・X脚をまっすぐにサポートして

足痩せ、姿勢美人に💕


あったかくなったら、このビーサン履こっと🩴😃



夏が来る前に…

エステでも、おうちでも💕

じぶんdeエステ

チェックしてみてねー🖐️


ルクア大阪店は、ピンク🩷で可愛くて

テンション上がっちゃいますよ💕💕




セルフエステの無料体験出来ます🖐️




じぶんdeエステ 梅田ルクア大阪店

📍大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3 ルクア大阪B1F






#じぶんdeエステ  #大阪エステ #梅田エステ#骨格矯正 #姿勢改善 #セルフエステ #RACBAKI #エステ通い放題 #ルクア大阪 #美姿勢 #美脚 #骨格矯正サンダル 

#アラフィフ美容 #アラフィフライフ