ここ凄いの❗️推し活の出来るカフェ☕️

スイーツに好きな写真プリント出来ちゃうよ🥰🧸


梅田 泉の広場上がったすぐにある

HOSHINOデザートアート

@hoshino.dessert


韓国風2Dカフェは

絵本の中にでも入ったような壁紙と可愛い店内💓

スタッフさんも韓国の方で(もちろん日本語ばっちりよ👍)

音楽もK-POP流れていてまさに韓国に来たみたい🇰🇷


頂いたのは、

💛パンケーキ

💛推しの熊

💛推しのハート

💛クッキーアート


なんと、パンケーキにオリジナルのプリントが出来ちゃうのです🥳


ほんとはゆあさんを連れて行く予定だったのですが、体調不良で、

パンケーキはゆあさんのお顔食べるのはどうかと思って、自分のにしました🤣


このプリント、めちゃくちゃクオリティ高くないですかーー!😆✨

出てきて、ビックリしちゃいました🥰

食べるの躊躇しちゃうけど、グサっと🍴😂


クリームなのでもちろんそのまま食べれます🥞🍴😋

中にタピオカクリームとタピオカも入っていて、これが美味しいのよ🤤💕💕

ペロリと食べちゃいました💓


パンケーキだけじゃなくて、ドリンクにもプリントしてもらえるよ🧋


そして、可愛い推しの熊のボトルには

ドリンクが入っていて、

キャップ部分に名前や生年月日などのプリントを入れてくれます✨


.

そして、

推しのハートキーホルダーにも好きな文字を入れてくれますよ💛✨


クッキーアートにはゆあさんとの写真をプリントしてもらって

お土産にしました🍪

1枚づつオーダー出来ますよ🫶




みなさん、アイドルやアニメの

推し💓をプリントして

写真撮って楽しまれていましたよー💕


気になった方は、

ぜひ行ってみてねー💓💓💓


かなり楽しめたので、

またゆあさん連れて食べに行こっと😆




あ、


ハルナの投稿を見たと言っていただければ

ご来店時に100円引きにしてくれるそうです💓

忘れずに伝えて下さいねー🥰










#PR @hoshino.dessert

#パンケーキ #韓国スイーツ #推し活 #大阪カフェ #韓国風カフェ #梅田カフェ #推し活 #推し活キーホルダー #推し活カフェ #アラフィフライフ #hoshinoデザートアート 

 #ホシノデザートアート