施術も接遇も、

そしてトークもまさにプロでした❣️


お誕生日直前に綺麗にしてもらおうと

伺ったのは


豊中にある

顧問医師提携メディカルエステサロン

『rosemary』

@rosemary_ouchisaron


看板出してないんです‼️

なのに、口コミだけで

雑誌 MOREやananにも掲載され、

人気のエステサロンです❣️


一軒家の扉を開けると、

そこには素敵なオーナーさまとラグジュアリーなサロン空間が✨✨


ハーブティーを頂いて

カウンセリング🫖☕️


香りを嗅いで好きなアロマオイルを2つ選びます💕

一つは耳につけるんですって👂

私が選んだのは

clear  眼精疲労→まさに一番疲れてるところ

vivid  これを耳に。脳の活性化してくれます


お着替えしに、施術部屋へ…素敵な空間✨

凄いシャワーまでありました🚿

(メニューによって使えるそうです)


.

新メニューを先行体験させて頂きました💓


若返りエステ"濃密プラセンタトリートメントコ一ス✨✨


まさに一つ歳を重ねる私にぴったり😁


ハリ艶究極のエイジングケア体験💓

【新製品】 究極のノンウォーター生馬プラセンタを濃厚に配合✨


施術内容は…

クレンジング&酵素洗顔15分

→吸引10分 →EMS 5分→RF 5分

→ M/U→(プラセンタセラム)10分

→デコルテ&フェイスマッサージ25分 

→鎮静パック

 →15分 整肌(プラセンタ化粧水&プラセンタクリーム) 5分


90分のスペシャルコースでした⭐️

.

一つ一つの施術が本当に丁寧で

お肌への触れ方も優しくて、心まで落ち着きました💓


.

全ての工程で、効果を実感出来て、

毛穴もスッキリ綺麗になって、

最後にはお顔シュッとして、

お肌ぷるんぷるんになってました🥰✨


オーナーさまがおっしゃってた、

まさに

『時を巻き戻すエステ』でした👏👏👏


.

.

そして、

本当に素晴らしい接遇とトークだと思っていたら、

オーナーさまは、ラジオのJDもされているお話のプロでいらっしゃいました🥰


施術が素晴らしいのはもちろん、

やはり接遇マナーは、

こんなにも癒しを与えてくれるんだなぁと感じました。

所作、おもてなし、最高でした✨✨✨

.


たくさんのコンテスタントの方々も通う

ラグジュアリーを感じながら、

親身に寄り添ってくれるエステ💆‍♀️

ほとんどの方がリピートされるのがわかる

素晴らしいサロンです❣️


是非、体験してみて下さい。





ご予約はこちらから




 


.

.

.


#PR @rosemary_ouchisaron #お家サロンrosemary #豊中美容サロン #豊中隠れ家エステサロン #豊中アロマ #メディカルアロマ #大阪エステ #ラグジュアリーエステ #おうちサロン #