春、新しい生活が始まる季節ですね🌸

 

大学を卒業、就職するにあたり

一人暮らしをする親戚の子にプレゼントを探しに行きました🎁

 

 

『淀屋橋odonaギフトコレクション

LINEクーポン配信期間3月8日(金)~4月7日(日)』

 

 

今回、私がプレゼントに選んだのは、

淀屋橋駅直結 淀屋橋odonaにある、

Sghrスガハラショップ淀屋橋(ハンドメイドグラスウェア)

 

他にはない、素敵なデザインの一つ一つ手作りのガラスブランドです🥂✨

 

御堂筋に面していて、明るい光が差し込んできて、

まるで鳥籠のようなインテリアがとても素敵な店内✨

 

私も愛用している、お値段もお手頃なガラスプレートから、グラスや花瓶、

ウエディングギフト、

そしてお子様用のアイテムなどもあって、

何とも贅沢ーでもとても可愛いんです💕

キラキラしたガラスを見ているだけでもウキウキします💓

 

店舗は階段を上がった2階にもあって、

職人の作品コーナーは月毎に変わるので、

その時にしか出会えない1点ものの商品も楽しめますよ。

 

お店の方に相談をしながら、

私が選んだのは、

一輪挿しの『gobゴブ』

Designed by Kenji Matsuura

ワインレッド ¥11,000(¥10,000)

 

ゆる〜く面を取ったいびつな形をした、

コロンと可愛い一輪挿し🥀

角度を変えて置くことも出来ます。

中の空包がよりデザイン性を高めてくれていて

光があたると本当に美しいんです✨

 

そして、私がこちらにした決め手は、

ディフューザーとしても使えますよと店員さんが

話して下さったこと☝️

 

 

新生活、もちろんお花を飾ってもいいですし、

自分の好きな香りでお部屋を彩って欲しいなと思いました💓

 

新しいお部屋に、Sghrスガハラで

ワンランク上のインテリアに✨

新生活、楽しんでもらいたいな💓

 

 

スガハラさんは、一年に一度、

リサイクルプロジェクトを開催されています。

割れてしまったガラスを溶かして、新しい商品に生まれ変わらせくれるのです。

お持ちのスガハラ商品がもし割れてしまっても、

捨てずに是非お店に持って行って下さいね。

 

3月1日にまた新作が入荷しているので、

私もまた見に行かなきゃ💕

 


.

.

.


#PR #オドナギフト #淀屋橋odona #Sghr #スガハラ #ハンドメイドグラスウェア #ギフト #ギフトアイテム #新生活 #gob #一輪挿し #ウエディングギフト #ベイビーギフト #プレゼント #卒業 #入学 #インテリア #interior  #interiores  #interiordesign #glass #glassware #handmade #vase