そろそろカラーもしなくちゃいけなくて、

乾燥で傷んできた髪を蘇らせて頂きに、

塚口駅徒歩3分のところにある

素敵な洋館サロンへ🏠


LAURA&RO 【ラウラアンドロー】

@laura_and_ro


3階建てのサロンは、とっても素敵な内装で

私好みのシャビーフレンチな感じ💓


髪や頭皮に優しい髪質改善ができる

薬剤にこだわった施術が人気のサロンです✨


今回、私は

超高濃度水素カラーをしてきました💆‍♀️


年齢的にもカラーは定期的にしないとだけど、

繰り返すカラーや、紫外線などは

白髪や薄毛、抜け毛などの原因物質をつくりだしてしまうそうで、

これを除去してくれるのが

『超高濃度水素』


カラーも極限まで負担を減らして、

なおかつ、美髪にしてくれるコースです⭐️


世界初❗️

水素✕結合水で毛髪ケア❣️


マーブという、

業務用の高濃度マイクロバブルで皮脂や髪の汚れを除去します。

このシャワー、ヘッドマッサージの効果もあって、

とっても気持ちいいんです🥰

そして、髪の水分量を増やすために結合水をつけて潤いを補充✨

カラー剤にも水素パウダー入りで塗布します💕

髪の赤みが気になったので、

今回は、ブルーアッシュ系にしてもらいました🩵


カラー待ち中、いろんなお菓子とコーヒーを😋

ご馳走さまでした🍪☕️


前後にいろいろスプレーもして、

全8行程+α、

髪内部にしっかり水分補給のトリートメントをして

健康な髪に仕上げてくれます✨

最後にアイロンで通すと…

こんなにサラサラ艶々なストレートヘアに

蘇りましたーー👏👏👏


サラサラ過ぎて

髪の毛、軽ーーっ🤣


これ、おうちではアイロンしなくても良いそうで😃

髪質改善系って、おうちでもアイロンして下さいっていうのが良くあるけど、

私、アイロン使わないから、結局、すぐ元に戻っちゃって。

なので、嬉しいー💓


トリートメント効果は1カ月くらい持つそうなので

月1回くらいで受けると美髪でいれるねー💕




居心地のいい空間と

スタッフの方もいい方だし、

カラーで傷みたくない方は、

これ、めちゃくちゃオススメですよーー🙌🙌🙌




今回私が受けたメニューは、

新規予約が


超高濃度水素カラー+マーブ  ¥16500→¥11550


ビューティーホットペッパーから予約してねー💓









PR @laura_and_ro

#Laura_Ro #ラウラアンドロー #塚口美容室 #塚口ヘアサロン #塚口ヘアカラー #高濃度水素カラー #尼崎ヘアサロン #尼崎美容室 #ヘアカラー #髪質改善 #美容院 #髪質改善トリートメント #美髪トリートメント  #サラ艶 #美髪になりたい