今ね、

ポーランドで生まれた話題のまつ毛・まゆ毛美容液を使っています💓


@extra_longlashes


知ってましたかー??

ヨーロッパは地域全体的に薄毛率が高く「薄毛大国」とも言われているんですって‼️


そんな世界で最も「薄毛率」が高いヨーロッパ、ポーランド🇵🇱で開発されたのが、

「まつ毛」「まゆ毛」美容液

『エクストラロングラッシュ』


そして、残念なことに

日本人は欧米の女性に比べると約1.3ミリまつ毛が短く本数も少ないそうです💧


フコゲル・D-パンテノール・ビオチノイルトリペプチド-1配合⭐️

3つの主要成分が相乗効果でピンポイントに働きかけます❣️


海外のも含めていろんなまつ毛美容液使ってきましたが、

ヨーロッパ、ポーランドのは初めて。


海外のって、効果あるけど、刺激強くて、、っていうのもあるので心配でしたが、


今月に入ってから使っていますが

これは、私は全く、赤みやかゆみ、色素沈着も出てないです😊

細いフデタイプで、洗顔後にアイラインのようにつけます。

眉毛にも。

私は朝の洗顔後にもつけています。


まつ毛、コシが出てしっかりしてきました👍

長さを感じるのはこの後かなぁと思いますが、

効果は感じられるので、

引き続き使って、またものすごい伸びたらまたレポしますねー😆💓


2か月くらいは持つそうなので、コスパも悪くないです👍


そして、


@extra_longlashes

50%OFFのお得なキャンペーンがありますよ‼️


まつ毛にお悩みの方、

ぜひ試してみて下さいね💕











#extra_longlashes #エクストラロングラッシュ #まつげ美容液 #PR #美まつ毛

#美まつげ #まつ毛 #マツゲ #まつげ #まつ毛育毛剤  #綺麗なまつげ