今年はゴルフ頑張ろーって事で、
@eiko.1120 ちゃんに
に誘ってもらって
ゴルフレッスンに行ってきましたー🏌️‍♀️

インドア レッスン&フリー打撃
かけこみゴルフ塾
@kakekomigolf

最新のゴルフシミュレーターを使用し、
レッスンプロが丁寧に指導してくれます🏌️‍♀️
 
とってもオシャレな内装〜✨
室内練習なので、寒さや暑さ、雨も気にせずに
快適に練習できますー🏌️‍♀️⛳️

カウンセリングでは、
レッスン受けたこともない万年初心者の私。
コロナ明け、久しぶりにしたら飛距離が出なくなったこと、
まっすぐ飛ばないこと(右に飛んでOBになっちゃうこと)を相談。

.
大きなスクリーンのゴルフ場で、
いざ実践🏌️‍♀️
スイングを見てもらったら、
初歩的に、持ち方、立ち方がボールの位置(足の位置)が違ってたー😅💦

これだけ指摘されたのを直したら
もうまっすぐ飛びました😁凄っ😳

私、無駄に力はあるようで
当たると少しは飛ぶんです(笑)
先生にも、そこは褒めて頂いて、
これだけ飛ばせたら、100切れるよって🤣

おかしいなぁー🤣🤣🤣

とにかく先生の説明が簡単でわかりやすいので
そのポイントだけを直すと
すぐに良くなる👍

とっても有意義なレッスンでした‼️

最後は二人でシュミレーターコースプレイ🏌️‍♀️

ところが、先生の指導ないと
また下手くそになっている私。。
やっぱり先生に教えてもらったビデオ見直して、
身体に染み付くまで打ち込まないとですねー🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️

あ、パターも下手っぴで結局、強制終了で最後パット入れさせてもらえず😅
シュミレーターのパターって難しいねー💦

.
初のレッスンだったのですが、
やっぱりちゃんとレッスンしてもらうのって
大事ですねー☝️
レフティ店長、ありがとうございました🙏💓
とりあえずドライバーまっすぐ&150yに戻せるように
頑張ります🙌

.
.

ハルナのインスタを見た❗️
と伝えてもらうと
初回カウンセリング・体験レッスン30分が無料になりますよ🙌

是非、素晴らしいレッスンプロの体験レッスン、受けてみて下さいねー🏌️‍♀️


全4部屋プライベートルーム

冷暖房完備❗️
トイレ完備❗️
手ぶらでOK❗️
クラブレンタル有❗️
着替え上下・シューズ・
お水無料です🙆‍♀️

サブスク、お得な回数券、ブース貸しもありますよ⛳️

お悩みの方は是非、かけこんでみてね🏃‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

かけこみゴルフ塾
📍堺市北区百舌鳥陵南町3-187
☎️072-256-4874
🚗専用駐車場6台あり
🕛12時~23時

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

.
.
.
.

❤️いいね・コメント・保存❤️
いつもありがとうございます❣️
嬉しいです🥰

@haluna0313 
お気軽にフォローしてください💓
#followme

.
.
.

@lefty47golf1
#かけこみゴルフ塾
#ゴルフレッスン #室内ゴルフ #シュミレーションゴルフ #ゴルフレッスン 
#打ちっぱなし #マンツーマンゴルフレッスン
#堺市の室内シュミレーションゴルフ
#ゴルフ上手くなりたい
#ゴルフ女子
#堺ゴルフ
#ゴルフが好きな人と繋がりたい
#golf