初ゴルフ🏌️‍♀️⛳️


お誘い頂いて、

名門チェリーヒルズゴルフクラブで

初打ちさせて頂きました🏌️‍♀️


こちらは来年、2025年の

日本女子オープンゴルフ選手権の舞台になっているコースです⛳️


井戸木プロがいらっしゃってて、

一緒に写真撮ってもらいまして📷✨

いつも笑顔が素敵なんです💓


年末ゴルフから、もちろん練習一回も行けずで

どうなる事かと思いましたが、

素晴らしいコーチのワンポイントレッスンのおかげで

調子出てきました🥰


ほんとあたたかくて、めちゃくちゃ晴天で気持ち良かったのですが、

9番ホール途中で一瞬大雨☔️

タイミング良く休憩へ🍽️


ランチも何だかオシャレでしたー🍝


山あり谷ありなガタガタゴルフでしたが、

楽しく回りました🥰


後半も一瞬、大雨に。

雨降った後はお天気だったのですが、

気温が下がって手足が冷えてたので

お風呂があったかくて、ありがたかった💓


今年、初ゴルフ、

素晴らしいゴルフ場にお招き頂き、プレイさせて頂いた事に

感謝です🙏✨

ありがとうございました💓


自己流でしてきましたが、

今年はゴルフレッスン受けることにしました🏌️‍♀️

もう少し、納得いくゴルフが出来るように頑張ります⛳️


永遠に回っているカルガモが可愛かった🦆











.

.

.

.

#チェリーヒルズゴルフクラブ 

#初打ち  #初打ちゴルフ  #日本女子オープンゴルフ選手権

#ゴルフ場  #ゴルフ女子  #ゴルフウェア  #デサントゴルフ