初体験❣️

やってみたかった事の一つ、

社交ダンス体験に行ってきました💃


ナラサキダンスアカデミー京橋校

@narasaki.dance


テレビで浅田舞ちゃんが社交ダンスが話題でしたよねー💃

めちゃくちゃ綺麗で😍💓

益々、やってみたかったんですよねー💕


ひろみさんと一緒に行ってきました💓


広々としたスタジオには、

数々のトロフィーが並んでいました🏆✨

この世界では有名な先生なんですねー✨


体験レッスンでは、30分で

気軽に姿勢やステップなど基礎からしっかり教しえてくれます💃


担当してくれたのは

高身長イケメンの三原インストラクター🥰


本当に姿勢が美しくて、どんなポージングしても、カッコいいんですよねー😍


ワルツかラテンのどちらかを選べるのですが、

私たちは、ラテン系かなとのことで🤣


ダンスによってシューズが違うんですって👡

ラテン用のシューズに履きかえて

まずは姿勢から。


この、立ち姿勢が大変でした😅

マイケルジャクソンの前に倒れる動きあるでしょーあれ‼️

ヒールを使わずに爪先に体重を乗せて立ちます。その姿勢で踊るんですってー

この姿勢だけで、ふくらはぎが筋肉痛ー🤣

.

そこから、ステップを教えて下さいます💃

簡単なのに、、ん⁉️ってなっちゃうの😅


.

でも、先生が手を添えてくれて、ペアで踊ると

リードして下さって、

委ねる事が出来て、流れるように踊れちゃうんです💓

信頼感ですねー👌


はじめは、体幹なさ過ぎてフラフラしていたのですが

30分でそれなりーに踊れるようになってませんかー❓❓😆

.

優しく根気よく教えてくれた三原先生のおかげです🥰🙏💓

.

80代の女性の方も通われているそうなのですが、

皆さん、姿勢が綺麗なんですって。


インナーマッスルを鍛える有酸素運動として

社交ダンスで姿勢から美しくいる為に通われる方もいるくらい🥰


あの姿勢でいつもいれたら、 

そりゃ、美しいですものー😍


姿勢気になっている方、

社交ダンス、めちゃくちゃオススメですよ‼️

.


ほんと楽しくて、、

社交ダンス、私、はまっちゃいそうですー💃

本気で習いに行こうと企んでおります😍


素敵な初体験、

ありがとうございました🙏💓


.

.


ナラサキダンスアカデミー京橋校

📍大阪市都島区片町2-9-24Nスタジオビル5F

☎️0663569903




.




インスタ

@haluna0313

フォロー、いいね

ありがとうございます❤️

.

.

.



#ナラサキダンスアカデミー #京橋ダンスアカデミー #社交ダンス #社交ダンスレッスン #京橋ダンス #パーティーダンス #社交パーティー