自律神経の乱れ、不調を整える

最新の自律神経調整を受けてきました😊


澤田鍼灸院

@shinkyu.sawada


普段は柏原院で施術されていますが、

今回は日本橋院で受けさせて頂きました。


まず体のバランスをみてもらいました。

最近、自分でもバランスが崩れているのがわかっていたのですが、

やっぱり歪んでましたー😅💦

そして、スマホ作業のし過ぎで、首が硬くなってて💧



脈診。

脈をはかりながらの施術です。

どうやら、私の脈は、スムーズでなかったようです。。

が、終わってからは綺麗なうち方になっていたようです❣️

.


ツボに鍼をうってもらいます。

刺したままでなくて、すぐに抜くので

鍼が苦手な方でも受けやすいと思います😊


首に鍼をしてもらったのですが、

自律神経が調整され、全身の筋肉がリラックスした為、

首の動きが楽になってました💓



そして、

その夜は、とてもぐっすり眠れました⭐️⭐️⭐️




季節の変わり目、体調を崩している方も多いようですが、

不調がある方は

自律神経も気にかけてみてはいかがでしょうか




期待できる効能

  • 自律神経のバランスを整える
  • ホルモンバランスを整える
  • 筋肉を緩める
  • 血行、リンパの流れを促進する
  • 脳や身体の疲労回復を促進する
  • 内臓の働きを活性化する
  • 免疫力を向上させる
  • 呼吸を整える
  • 発汗をコントロールする
  • 姿勢を改善す












#澤田鍼灸院 #自律神経調整 #針治療 #鍼灸治療院 #身体の不調 #健康な体