チーズケーキを食べて以来、

お気に入りのお店

桃谷駅すぐの


titi -チチ-

@titi_cheesecake


チーズケーキもめちゃくちゃ美味しいんですけど、

コロコロフィナンシェが、

これまた美味しくてー😍


3種類のお味があって

コロコロとした形がかわいい、

ひと口サイズのフィナンシェ💓

.


焦がしバターの風味豊かな味わいのプレーン🧈

バターの香りが口いっぱい広がって、美味しいー😋


カカオ分66%、国内製造高級チョコレートを使用した濃厚なチョコレート🍫


ちっちゃいのに、一つで満足しちゃうくらい

濃厚な美味しさなのですー😍💕


.

あと一つ、

果汁入りのアイシングもまとわせた爽やかな酸味を感じるレモンケーキもあります🍋

これも食べてみたいなー💓


.

季節のチーズケーキはハロウィンになっていたので、

パンプキン🎃とブルーベリー🫐もお持ち帰り🥰

特にパンプキン、めっちゃ好きー😋💕


前回の投稿見て、買いに行ってくれた皆様ー

パンプキンもおススメですよー😁

.

これもう一回食べたいから、、

また買いに行こーっと❤️

あ、妹もまた食べたかったーって言ってたから

また行こねー🥰

.


チーズケーキは箱入りでそのままスプーンで食べれるし、

フィナンシェも一口サイズで、手で食べれて、

おもたせにもほんと喜ばれる美味しさですよ😃❣️


お試しあれー😊

.

.

.

インスタ

@haluna0313

フォローして他の投稿もみてね❤️

.

.

.

.


#titi #桃谷グルメ #桃谷スイーツ #天王寺スイーツ #天王寺テイクアウト #コロコロフィナンシェ #エコ #エコ包装 #ふわふわスフレチーズケーキ #お土産スイーツ #お土産お菓子  #お土産におススメ #おもたせ #おもたせスイーツ