夏バテもせず、食欲は落ちるどころか、

外食続きでちと食べ過ぎちゃったので、


「リムイットチャレンジ」で

48時間のプチ断食(ファスティング)‼️


『リムイット48plus


ファスティングは、固形物を摂らないで、

内臓を休めてあげるのが良いそうですよ。



『リムイット48plus』は

1日に必要なビタミン群を全て配合し、

1杯あたり100kcalが摂取出来るように考えて作られており、

話題のコンブチャエキス・食物繊維・パパイン酵素・乳酸菌など、効率的なファスティングの為に厳選した成分を詰め込まれているそうですよ❣️



そして、肝心のお味はというと、

オレンジ🍊やパイナップル🍍

ミックスフルーツ味で美味しいのー😋

普通にゴクゴク飲みたいくらいに😁💕



飲み方は

『リムイット48plus70ml  水など140ml(およそ3倍に薄めて飲みます)

合計で約200mlを、23時間おきに1日合計5回飲みます🥃

リムイットとは別でお水を1.5/ 摂取して下さいねー


私、普段から水素水2ℓ以上飲んでるので😊


お水だけじゃなくて、

炭酸水・豆乳・トマトジュース・ヨーグルトに混ぜても👌

暑いから、かき氷のシロップとかにしたら

スイーツみたいに食べれちゃうよねー🍧



オフののんびりデーに

2日間、やってみた感じとしては


明らかに宿便スッキリして、

お肌の調子もいいんだよねー🥰

あと、

身体のむくみがとれて、スッキリしてる感じです💓

体重はというと、、

マイナス1.2kg

いい感じです😍



普段からほんと良く食べるので

コントロールはしているのですが、

たまにはファスティング入れると、身体が楽になっていいですねー❣️


これは、とにかく美味しいので、

ファスティング初心者にも使いやすいと思いますよ🍹



2日間専用ファスティングドリンク『Lim:it 48plus


🔷Qoo10 ショップ名:healthlabo

『メガ割!』 衝撃メガ割価格に、クーポン利用で更に20%OFF 開催

期間:9/1()0:009/12()23: 59



🔷楽天市場ショップ名:health-

labo

①『楽天スーパーセール』2本セットでは半額に!

開催期間:9/4()20:00~9/11()01:59


AmazonQoo10・楽天市場・Yahooショッピング・au PAY マーケット にて販売中❣️


プチ断食したい方は、ぜひお試しあれ😊







#リムイット48 #リムイット #リムイット48プラス #limit #limit48 #リムイットチャレンジ #短期ファスティング #断食 #ファスティング #ファスティング中 #ファスティングドリンク #花嫁美容 #プレ花嫁 #美容オタク #置き換え

#デトックス #インナーケア #インナービューティー #体質改善 #48時間 #2日ファスティング