桃谷駅近くにある可愛らしい

チーズケーキ専門店


titi-チチ-

@titi_cheesecake


北海道・根釧地区産のクリームチーズを使用したスフレチーズケーキ💕

季節ごとに入れ替わる全12種類のフレーバー✨


今あるのは、

プレーン、ティラミス、チョコレート、抹茶、いちごミルク、塩キャラメル、プリン、Wフロマージュ、初摘みレモン、マンゴーパッション、チェリー、白桃


一つ400円というのも嬉しいお値段⭐️


私が選んだのは💁‍♀️

・白桃

・チョコレート

・マンゴーパッション

・塩キャラメル

・抹茶

・初摘みレモン


.


titi -チチ-のケーキね、

「一つ一つが個別の箱」に入っているんです。

そして、可愛い木のフォークもつけて下さるので、

買ったらすぐに食べれちゃいます😋

何時でも何処でも衛生的にケーキを楽しめるんです🧁

野外でも、お土産にもお皿とかなくても食べれるのって、便利ですよねー😃

そして、紙の箱と木のフォーク、プラ排出ゼロでエコなのですよ🙆‍♀️

.


さて、、

目にも楽しめる可愛いチーズケーキ、

スフレチーズケーキがふわふわで、めっちゃ美味しいの😋💕

そして、それぞれのお味ごとに全く違っていて楽しめるのです💓


桃はサッパリな甘さで美味しかったぁー🍑

そして、チョコもおすすめー✨

レモンも爽やかだったー🍋

ふわふわチーズケーキなので、ぺろっと食べれちゃうから、

何個もいけちゃうわ😋💕

.


コロコロ焼き菓子も美味しいのよ😃

是非、食べてみてね💓

.


お店の方もとっても素敵な接客で、

地元の方はもちろん、わざわざでも買いに行きたくなるのわかるー🥰


季節ごとに変わるお味もまた楽しみだなぁ❣️







.

.

.

@haluna0313 

フォローして他の投稿も見てね❣️


.

.

.


#titi #チチチーズケーキ #スフレチーズケーキ #大阪テイクアウト #天王寺スイーツ #天王寺グルメ #チーズケーキ #桃谷駅 #桃谷ケーキ #桃谷ケーキ屋  #エコ #エコ包装 #ふわふわスフレチーズケーキ #お土産スイーツ #お土産お菓子  #お土産におススメ #おもたせ #おもたせスイーツ 

PR @titi_cheesecake