京都散策のランチには

茶寮 和香菜🍡

@wakana.dango 

🍡

またまた食べてきました💕


京都らしい町屋のような可愛い和カフェ🍵


"国産牛"食べ比べ~lunch~ 


ほとんどのお客さんがこれ食べてましたよ😄


・肉薔薇ローストビーフ丼

A5ランクの"和牛"リブロースを使用

思わず目を引かれる霜降りが魅力的な

リブロースを贅沢に盛り付け。

中央のお肉は薔薇になっていて、可愛いんです🌹

生の状態で出てきて、目の前で炙ってくれるパフォーマンスも、楽しめます🔥


お塩と、専用のタレで味変しながら食べるのですが、

トロけるお肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味し過ぎました🥰


.

・タンユッケ丼

1mm幅に手切りにした牛タンをユッケにし

韓国海苔、卵黄と共に🍳


とにかくお肉もですが、卵もこだわっていて、オレンジの黄身、いい卵なのわかります。

こちらもユッケタレをかけて頂きますが、、

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです💓


.

・牛角煮丼

牛すじを特製タレと一緒にトロトロに煮込んだ角煮に仕上げ。

角煮好きにはたまらない丼。こちらはトロロをかけて味変。


お味噌汁(赤だし)とお漬物付き。


とにかくどれも美味しくて、大満足、

満腹な食べ比べどんぶりでした😍


ご飯の量は、少なめなども聞いて下さいますよ。

きっと、ぺろっと食べれちゃいますけどねー😋


.

単品もあるのですが、

断然、この食べ比べがおススメですよー☝️


予約もしてた方が良いかもですよ👍


.

.


❤️いいね・コメント・保存❤️

いつもありがとうございます❣️

嬉しいです🥰


@haluna0313 

お気軽にフォローしてください💓

#followme


.

.

.


.

#京都 #京都グルメ  #京都ランチ #京都カフェ  #京都スイーツ #京都和カフェ #団子 #京都テイクアウト #茶寮和香奈 #インスタグルメ #インスタグルメアワード2023 #グルメ女子  #グルメスタグラム  #京都グルメ #グルメ好きと繋がりたい