これ、試してみてー💓

東大阪の河内小阪駅すぐのとろこにある


美容室 camel

@camel_kosaka





トリートメントに行ってきました🥰


最近、人気の髪質改善ですが、

こちらはアメリカからやってきた

大人気の高級ハリウッドトリートメント⭐️🇺🇸


専用シャンプーで

シリコンや油分を除去して10分泡パック🫧

洗い流したあとは、

100%トリートメント成分・特殊タンパク質を塗布💕

15分間温めます🥰


凄いのが、このトリートメント、

洗い流さないんです❗️

すごくないですかー

でもべたついたりしないんですよ😆


超音波アイロンで浸透させて、

ドライヤーで乾かしてからアイロンの熱でケラチンを定着させます❣️


みてみてーー

このサラツヤ✨✨✨




これは最強ですーー❣️❣️




で、その後おうちでシャンプーしたら

いまいち効果感じなくなる事あるのですが、、

このトリートメント、翌日もめっちゃサラサラのままキープしてくれてます💓


.

個人差はありますが1カ月ほど持つそうです。


3回数重ねると、

補修蓄積されてさらにいい状態になるそうです✨✨


カラーも同時に出来ちゃうんですって😍



ヘアカラーをされてる方やハイダメージ、

エイジング毛、クセ毛が気になる方に

おススメです🙌

.


このハリウッドトリートメント、

扱っているお店も少ないのですが

結構お値段高めの店舗が多いようで、

こちらのCamelさん、

とてもリーズナブルでされてますー⭐️



そ、し、て、、



ハルナのインスタ見たと予約したら、

13,200円を10%オフに❣️❣️


是非、この極上トリートメントを体感してみて下さいね💓




キッズスペースもあるので

子供連れでも通える美容院ですよ💇‍♀️


.

これはまたやってもらいたいー😍💕💕





.

.

.


#東大阪美容室camel #小阪camel #ハリウッドトリートメント #東大阪カラー #東大阪ハリウッドトリートメント #camel #東大阪美容室 #髪質改善トリートメント #美髪 #美髪ケア  #美髪トリートメント  #キッズスペース #美容院 #サラツヤ #サラツヤ髪  #ストレート #アラフィフ女子  #アラフィフ美容