ジム後のお風呂で使っているのがこちら💁‍♀️


韓国コスメは本当に優秀ですが、、

シャンプーまでめっちゃいいのと出会いました😍




韓国5つ星ホテルヘアサロンで採用されている🌟


VICTORIA頭皮エイジングシャンプー

@goldilocksjapan_official






VICTORIAブルーミングシャンプー

(混合肌用/フラワー香り)


特許取得成分(アカヤジオウ根エキス,サジオモダカエキスなど)配合🌟

他にもアミノ酸22種やツバメの巣エキス配合の

美髪成分をふんだんに配合した頭皮専用ケアシャンプー💓


ブドウ果実エキス、ブドウ種子油から得られたポリフェノールを添加し、頭皮と毛髪をすこやかに保ちます😊


頭皮環境を整えながら、かゆみ・ふけの原因になる毛穴汚れを清浄。

頭皮と毛髪を整えるアミノ酸系ノンシリコンシャンプー です。



シャンプーで頭皮マッサージしてから、

数分、シャンプーパックして流すと

ちゅるんちゅるんになってるんです❣️❣️❣️


ドライヤーあとも、とっても滑らかな髪になってて🥰


プールの塩素でダメージあるので

頭皮も髪もしっかりケアしてもらえそうで

とってもいいシャンプーと出会えて嬉しいですー❤️



.


私みたく、

髪の毛が細く毛髪のダメージが気になる方、

とってもおススメですよ❣️

.

スカルプシャンプーもありますよ🧴



https://nurida.shop/


Q10でも買えるよ😃

.

.


.

❤️いいね・コメント・保存❤️

いつもありがとうございます❣️

嬉しいです🥰


インスタ

@haluna0313 

お気軽にフォローしてください💓

#followme


.

.



https://nurida.shop/items/6342327cc15c5a390e803ffa







#抜け毛対策 #頭皮ケアシャンプー#韓国ヘアケア #ノンシリコンシャンプー  #頭皮エイジング #抜け毛改善 #victoriashmpoo #シャンプー難民 #シャンプーおすすめ

#抜け毛がやばい #頭皮の臭いを軽減