USJ(桜島桟橋)から「水上タクシー」で

20分のクルージングでついたのは🚤🌊


大阪北港マリーナHULL

@hokkomarina


こちらでランチ🍽️


『カフェ&ダイニング ヘミングウェイ 大阪北港マリーナ』 

@hemingway_hokko 






海もヨットも⛵️見えて、テラスやプールもあって、

最高のロケーションだよー🏝


ここはデートにもめっちゃおススメだわ💓

もちろん女子友デートも家族で過ごすのも最高ですよ🥰

.


昔何度か来た時は、イタリアンだったような…

昨年リニューアルさらたそうで

子供連れさんも気軽に利用出来る

セルフスタイルになっていました😊


.

店内はオシャレな雰囲気、

奥にはポップな黄色の壁で可愛いスペースも🥰



チキンスープカレー食べて、

デザートにはベーグルフレンチトースト🥯を食べたよ😋


チキンめっちゃ柔らかくて、ホロホロとれて、お野菜いっぱいのカレー美味しかったぁ🍛

スキレットに乗ったフレンチトーストは

バニラアイスがとろけて、

これまた美味しいの😋

ベーグルのフレンチトーストは初めてだったけど、これ、いいねー🤩👍


ホットレモネードもあったまって美味しかった🍋


他にもいろいろ食べたいメニューあったから、

また食べに来よっと😊💓


.


そして、子供ちゃんが遊べるエリアもあって

家族連れの方もたくさん来てたよー


美味しいランチ食べて、海を見ながら遊べて

ここは穴場かもーー😆


サンセットの時間とかに来たら、

最高に綺麗だろうなぁー🌇

今度来たら私もハンモック、のってみよーっと😁


.

.

.

❤️いいね・コメント・保存❤️

いつもありがとうございます❣️

嬉しいです🥰


インスタ

@haluna0313 

お気軽にフォローしてください💓

#followme


.

.


詳細はこちらをご確認ください。






大阪北港マリーナ HULL

インスタグラムプロフィールより公式HPをご覧ください。

@hokkomarina


https://www.instagram.com/hokkomarina/




カフェに関しては下記アカウントをご覧ください。

カフェ&ダイニング ヘミングウェイ 大阪北港マリーナ

@hemingway_hokko


https://www.instagram.com/hemingway_hokko/

.

.

#社会実験

#大阪観光

#大阪旅行

#大阪デート

#大阪ホテル

#大阪レストラン

#大阪クルージング

#プライベートクルーズ

#クルージングデート

#海上タクシー

#水上タクシー

#関西カフェ

#大阪おでかけ

#関西おでかけ

#大阪北港マリーナ

#マリーナ

#ヘミングウェイ

#カフェ

#海が見えるカフェ

#海の近く

#インスタ映えスポット

#インスタ映えカフェ

#インスタ映えの旅

#大阪映えスポット

#景色綺麗

#体験イベント