お友達と

たまには神戸でお泊り💕


ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮

@hotelvillafontaine_village 






入口のホールからオシャレなソファーがあったり、

中には大きなチェス♟️のオブジェ(あ、これ対決出来るのかな😆

撮影スポットがたくさんありましたー📸



そして、

ロビーラウンジは17時〜19時までハッピーアワー🍻

宿泊者はドリンク(ワインの種類が沢山🍷)やおつまみのフリーサービスがありますよ🥜

私的には、TEARTHの紅茶がいろいろ飲めるのが嬉しかったです🫖☕️

.


リニューアルされたお部屋でお泊りさせて頂きました🌟

お部屋もオシャレですー💕

ベッドの寝心地も良くて、爆睡出来ました🛌😴


そして楽しみにしていた朝食バイキング🍽️


「ル・パン神戸北野」の焼きたてパン、

とっても美味しくて

地元の食材にこだわった健康志向の和洋食を

朝からモリモリ頂きましたー😋💕

.


近場でも素敵なホテルいろいろあって、

たまにはお泊り楽しいですねー🥰



美容女子には嬉しい Refaのドライヤーや美容品が常備されている Refa ルームも

あるそうですよ🥰


.

海外のお客様もたくさんご利用されていましたが、

ビジネスや観光にもとても便利だし、

スタッフの方のホスピタリティがとてもいいホテルでしたよ💓


.

.

.


🏨ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮


JR神戸線「三ノ宮駅」東口改札口より徒歩4

📍兵庫県神戸市中央区旭通4丁目1-4




.

.

.

❤️いいね・コメント・保存❤️

いつもありがとうございます❣️

嬉しいです🥰


@haluna0313 

お気軽にフォローしてください💓

#followme


.

.



#ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮

#ヴィラフォンテーヌ神戸三宮

#ホテルヴィラフォンテーヌ

#ホテル #神戸ホテル #三宮ホテル #女子旅  #三宮  #ホスピタリティ #

#hotel #japan #japantravel  #japantrip  #japanese