『眼心』を受けてきました😊


三宮にある

神戸岩茶荘

@gancha.office 






『眼心』というものは字の通り「目」を診てその人の体調や体質を見分けるもので、
指先を目だけで追いかけるだけ。

診察はわずか1分程です。

.


なのに、体調の気になっていたところを

ズバッと当てられました。


食生活のこと、気をつけるべきこと、

あとね、性格とかも(笑)


先生のお話が楽しくて引き込まれて

いろいろ質問もしちゃいました😆

.


名前も年齢も伝えてないのに

何で目を見ただけでいろいろわかっちゃうんでしょうねー😳

行ったみんなが当たるーーって言ってたのがよくわかりました😂

ほんと凄いですー🌟🌟🌟


.

そして、診断に合わせたオススメのお茶を頂きました🍵


私は、

く黄の烏龍茶>


この黄色は一緒に行った

ちゃんと同じ。


だから気が合って仲良しなんですって😊


その黄の中でも、何種類かあって、

私が頂いたのは、



【玉美人](ぎょくびじん)

【説】その昔、宮廷の妃や貴婦人方にこよなく愛された岩茶。名前通り、飲むほどに玉のような初々しさと、しっとりした美肌を創り出すとも。

直接茶ガラを気になるお肌に降り込むのも良い。貴・人はこの上品で貴賓のある香りの魔になる。

.


本格的な中国茶を頂いたことはなかったのですが、

功夫茶(烏龍茶)という作法で頂きました🍵


日本のお抹茶を頂くような、

ちゃんと手順があって頂くお茶は、何だか特別な感じがしますね。


あ、お値段もなかなか特別ですけど🤣


でもほんと美味しく頂きました🥰


ほんと、不思議で楽しかったですー💓


気になった方は、

HPから予約して行ってみて下さいねー❤️



.

.

.

.

❤️いいね・コメント・保存❤️

いつもありがとうございます❣️

嬉しいです🥰


@haluna0313 

お気軽にフォローしてください💓

#followme


.

.

.

.


#眼心 #台湾 #陰陽五行 #お粥 #漢方 #武夷山 #気功 #中国茶 #神戸岩茶荘  #健康 # #アラフィフ#アラフィフ女子  #アラフィフ美容  #アラフィフライフ  #神戸カフェ  #中国茶器 #神戸グルメ  #中国 #三宮 #三宮カフェ  #三宮グルメ