念願のこちらへ行ってきました😊


神戸岩茶荘

@gancha.office 





行ったお友達みんながほんと凄いよーって言ってて

ずっと行ってみたかった

『眼心』


受ける前に、、

腹ごしらえ😁


楊紀おばさんのカラダに優しい薬膳粥を🥢


帆立などのお出汁に、(なつめ)や陳皮等の複数の漢方を入れて、お米からじっくりと炊き込んだ、塩分控えめでカラダにとても優しいお粥です。


なつめ、クコ、金針菜(百合花)などをトッピング。冷えや、免疫の低下、顔や足のすくみ、胃腸が弱っている方にもおススメ。金針菜は鉄分がホウレン草の20倍の含有量🌟


本当に優しいお味で、

添えられた薬味を入れて味変して頂きます😋


茶玉子・サラダ・岩茶付き。

デザートは亀ゼリーでした💕


.

お粥大好きなんだよねー🥰

日本の風邪引いた時のお粥は苦手なんだけど😅

中国とか韓国のお粥大好き💕


お腹も満たされて、、

ついに『眼心』のカウンセリング💓


.

.

.

.

❤️いいね・コメント・保存❤️

いつもありがとうございます❣️

嬉しいです🥰


@haluna0313 

お気軽にフォローしてください💓

#followme


.

.

.

.


#眼心 #台湾 #陰陽五行 #お粥 #漢方 #武夷山

#気功 #中国茶 #神戸岩茶荘  #健康 #粥 #アラフィフ #アラフィフ女子  #アラフィフ美容  #アラフィフライフ  #神戸カフェ  #中国茶器 #神戸グルメ  #中国 #三宮 #三宮カフェ  #三宮グルメ