岡山から香川へ🚗


香川といえば、うどん💓


食べログ2022百名店に選ばれている

高松の『手打ちうどん 大蔵』さんでランチ。


海老天ぶっかけの1.5玉を頂きました🥢

めっちゃ美味しかったー🥰

コシのあるおうどんはもちろんのこと、

海老天も最高でしたー💓



もうこれで、香川満喫出来た😍

ご馳走さまでした🙏


.

そして、

国の特別名勝に指定されている庭園の中で最大の広さをもつ

栗林公園を散策。


呼んだら近づいてくる亀さん🐢


立派な松の木の緑が美しかった🌿

もっとゆっくりしたかったけれど、

霧雨が降ってきたので、、

(これもまた綺麗だったけど)

半分くらい散歩して、香川をあとにしました。。

.

.

.

.


🌟手打ちうどん 大蔵🌟


🏠香川県高松市花ノ宮町3-4-12 K&A花ノ宮

⏰平日10:30~15:00

土日祝10:30〜15:00

(玉切れ終了)

日曜営業

定休日:木曜日


.

.

.

.

.

#香川旅行  #香川 #香川グルメ #香川ランチ #香川観光  #手打ちうどん #手打ちうどん大蔵  #うどん #うどん県  #栗林公園 #香川の旅 #トラベル #インスタトラベル #japan #japantravel  #kagawa #kagawaprefecture  #udon #udonnoodles #instajapan