神戸での夕食は

肉を食べて精をつけようと、、


お友達が絶賛していた、

焼肉 にくなべ屋 神戸びいどろ 北野坂店

@yaki29nabe



焼肉 にくなべ屋 神戸びいどろ 北野坂




焼肉 にくなべ屋 神戸びいどろ 北野坂店

050-5868-8129

兵庫県神戸市中央区加納町4-7-7 神三ビル B1F




肉なべが大人気のお店なのですが、

この日は、焼肉ー!な気分で、

焼肉を食べました😍


完全個室になっているので、

感染対策にも嬉しいですし、

のんびりご飯出来ます✨


お通しは塩ダレキャベツ。

そして、やみつきキュウリとサラダは

箸休めにいるよねー🥗


まずはPOPが目に止まった、ユッケからー🥰

甘いーーー💓💓💓


そして焼肉ー🙌

特選タンから始まって、


神戸牛・村田牛 特上セットを🥩

村田牛は赤身、上カルビ

神戸牛は、イチボ、上ロース


どれが一番美味しいかなぁーって、

下から順番に食べ比べ😋


んー、、、んまっ😂

って、二人して毎回、のけぞる美味しさ🥰


で、最後に一位を決めたら、、

満場一致で(二人ですけど😂)

やっぱり神戸牛の上ロース❗️❗️


ということで、

神戸牛上ロースは単品を2回も追加🤣

お店の方にも、上ロース気に入って頂けたようでーって言われました🤣

この日は特にいいのが入ったそうで、おススメだったそうです🌟

間違いない美味しさでしたものー❤️


他にも希少部位、

特選神戸牛のハネシタを💓

特上トロホルモン💓

これも美味しいのって。。


二人で美味し過ぎて、ずーーっと、

ニヤけては、のけぞってました🤣🤣🤣


珍しく〆を食べる余裕もなく、

満腹になるくらいに

とにかくお肉を堪能しましたー🥰💓


私はデザートの柚子シャーベット。

2個も乗ってきたしー😍


こんな美味い肉は初めてやーーって

甥っ子も感動してました🥺✨


これだけ美味しいお肉を堪能したら、

この夏乗り切れるでしょーー🤣

.

久しぶりに感動するくらいに美味しい焼肉でした😍😍😍

幸せやったー❤️


.

肉なべも食べたいし、

また食べに行こうっと💕


.

.

.


#びいどろ#焼肉#にくなべ#神戸牛#kobebeef#村田牛#instagood#神戸#兵庫県#三宮#三宮グルメ#ユッケ#北野坂#焼肉好きな人と繋がりたい#instafood#三宮個室 #焼肉屋  #焼肉ディナー  #焼肉好き #肉 #肉好き #肉食 #肉食系女子  #インスタグルメ #グルメスタグラム  #甥っ子 #イケメン #お肉 #お肉大好き