今、インスタで話題になっている

『宇宙整体』を受けてきましたー🙌


なんばアメリカ村にある


BODY-ESSENTIAL

 @body__essential94






業界初❗️❗️

なんと二人一組による施術が受けられるのです😆


60分コースを

小山 さんと福井さんが担当して下さいました😃

@koyakoya.0105

@tsuyopongram


カウンセリングしてもらって、

身体をチェックしてもらいます🗒


身体の疲れと

立ち仕事で腰の痛みが出ていたのですが、、

何とめっちゃ歪んでましたー💦💦


骨盤が開いていた事、

特に右側💧

なので寝転がった時に右足が外側に開いてました👎


そして、何と体の重心が左足になっていて、

真っ直ぐ寝てるつもりが、

体の中心に左足がきてたのです💦

ビックリでした😱


施術開始ー🙌


上半身、肩の施術をしてもらっていたら、

もう一人の方が、足の施術を開始。

もう、どこ触られてるのかわからない😂


でも、そこも狙いだそうで、

1ヶ所の施術していたら、

例えば、肩だとして、みなさん肩に力が入ってしまうんですって。

せっかく整体受けてるのに力が入ってるとほぐれにくくなるんですって🤭


二人で施術することで、その意識が弱まって、施術効果があがるということです😊👍


そして、宇宙整体と言われるのも体感しましたー🥰

ほんと今、自分がどんな体勢になってるのかわからなくなるんですー🤣


一部、ビデオに撮って下さったのですが、

まぁ、こんなもんじゃないですよー(笑)


.

痛みとかは全くなくて、

ストレッチしてくれてる感じで

いろんなところが伸びてとっても気持ちいい😃🌟

まさに、宇宙空間にいるような感覚🌏


私もお友達から話を聞いててもよくわからなかったので、

これは是非とも体感してもらいたいです😁


そして、ビフォーアフター、

素晴らしく整いました🙌


最後に魔法のテープで手首にテーピングしてもらいました。

巻き肩になりにくくなるそうです。

腰にも貼ってもらいました😊


夜、久々、泳ぎに行ったのですが、

肩の回りがスムーズで

めっちゃスイスイ泳げましたー🏊‍♀️💨


二人施術の効果、

すんばらしいですよー😍💓💓

またやってもらいに行こ❤️


プライベートブランドの

『アムラ プロテイン』も気になるなーー🥰







皆さんにも体験してもらいたくて、

ハルナの投稿を見たと言って頂けると、

安くなるそうなので、

是非、お伝え下さいねー💓💓💓



お着替えも貸してもらえるので手ぶらで行けますよ😊


.

.

.


.。. .。.:*・゜゚・* .。. .。.:*・゜゚・* .。. .。.:*・


Body Essential 

@body__essential94


大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11−9 RE-011 403号室


TEL: 06-6786-8348


営業時間AM 10:00 〜 PM 20:00

※営業時間外は要相談

定休日 月曜日


.。. .。.:*・゜゚・* .。. .。.:*・゜゚・* .。. .。.:*・


.

.

#BODYESSENTIAL

#宇宙整体

#整体 #宇宙 #出張整体 #肩こり 

#腰痛 #狭窄症 #ヘルニア #すべり症 

#変形性膝関節症 #姿勢改善 #美容

#美姿勢 #美 #心斎橋 #堀江 #大阪

#梅田 #御堂筋 #アメ村 #二人施術