ツヤとうるおいのある美髪に導く


 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアマスク 



深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理した超高圧処理アルガンオイル配合で

枝毛・切れ毛・乾燥・広がり・ゴワつきなどの

髪の外部・内部からのダメージを集中補修し

ツヤとうるおいのある美髪に導く洗い流すトリートメント🌟



コックリとしたテクスチャー。

なめらかに髪に馴染みます。


そしてこのヘアマスクは

放置時間ゼロですぐに洗い流せるんです。

おかなくても直後から髪がとっても滑らかにチュルンとなるのです。

急いでいてもこれなら時短でヘアケア出来ますよ。


髪への浸透を促進するブースト成分配合で、

超高圧処理アルガンオイルを髪内部まで浸透してくれます。


フローラル系の香りもとても良い香りなんですー💕


熱を利用して髪を補修するヒートリペア成分配合で

ドライヤーなどの熱機器から髪を守り、ダメージもケアしてくれて

サラサラの仕上がりになります💓


週に2回くらいで使って

ダメージケアしています😊