『LunaAnge(ルナアンジュ)popup』3日目終了🎀


お越し下さいました皆さま、

ありがとうございました❤️

.

そしてWis.のメンバーが遊びに来てくれました🥰💓

嬉しかったー🥰💓💓


代表の一美ちゃん、

りえさん、まぁさん、なおちゃん

@_wis._ 

@mizuno.rie_rococo 

@maa.handmade 

@mirror_na 

そして

3階に出店している舞ちゃん

@deco.chocolat 


みんなめっちゃ褒めてくれて

@minminaccessory をお買い上げありがとうございました🙇‍♀️💓🥰


本当に感謝です❤️❤️❤️

.

今日のお当番は

しづきさんとゆきこちゃん💓

@shizuki1231 

@croce_del_mare 

.


私がつけているのは

ゆきこちゃんのキラキラロングピアスです💎

キラキラも天然石も素敵なのがいっぱいですよ🥰




明日明後日の土日は、私は終日店頭におります💓💓💓

皆様のお越しをお待ちしております❤️


.

.

3月2日(水)〜8日(火)

大阪高島屋 4階 中央エスカレーター横

@osaka_takashimaya_official 


『Full of colors』

春はもうすぐそこ🌸


褒められマスク、恋するカチューシャ、

ジュートバッグなど大人可愛い雑貨とともに…


大人気のDOLLCENAのお洋服と華やかなアクセサリーで

春のトータルコーディネート💓


.

なんと、

褒められマスク5枚以上、

または2万円以上お買い上げの方に

お部屋に春を彩るアーティフィシャルフラワー&ベース💐(5,000円相当)を

先着8名様にプレゼント🎁

お早めにお越し下さいませ😊

✳︎お一人様お一つまで


.

.

ご一緒してくれるスペシャルメンバー💖

@dollcena120mayumi 

@lapis.luce 

@chouchou52ami

@vivinessuzu

@shizuki1231

@croce_del_mare

@minminaccessory


and special support

@naolandworld

.

.

このメンバーで

万全のウィルス対策をして、

皆様のご来店をお待ちしております。

.

.

.

.


#大阪高島屋

#高島屋

#褒められマスク

#百貨店出店

#大人可愛い

#大人可愛いお洋服

#大人可愛いコーデ

#ハンドメイド

#ハンドメイドアクセサリー

#グルーデコ

#アクセサリー

#ジュートバッグ

#マスク

#オシャレマスク

#アーティフィシャルフラワー

#プレゼント

#jda

#Mfluer