🌟オープニングキャンペーン

50名限定で施術無料体験受付中❗️❗️🌟


残り20人切ったそうです。(1/19現在)



ゴッドハンドの整体師さんに出逢っちゃいました💓


オーダーメイド施術

⭐︎姿勢改善矯正・肋骨調整術・腹式呼吸筋トレ

『OiO!BODYCARE』

@oio_bodycare

.

沖縄出身の先生が尼崎塚口にオープンされた隠れ家整体。


.

この先生、本物です🌟

驚きました🌟🌟

本当に凄かったです🌟🌟🌟

.


まずは、カウンセリングで背中を見て軽く触れただけで、

私の身体(内臓)の不調を言い当てました。

そこから、私の左腰の痛みの原因を…


体の癖や、水泳の癖だけからくる痛みじゃなかったのねー💧


とにかく、体のしくみや、

どうしてそのような痛みや不調が出たのかなど、わかりやすくたくさん説明して下さいました😊

.


そして、身体を整えてくれる施術を。


私、ポキポキ整体って、

骨とか関節がバキバキなってると思ってたのですが、

あれって、関節のズレた部分に溜まった気泡が弾けている音なんですってーー⁉️


swipeして動画見て下さいねー☝️


大きな音過ぎて、笑っちゃいましたが🤣

全然痛くもないんですー😃


.

痛かったのは、不調のあった部分に、

先生が軽く押した時。

そんなとこが痛いのー?って自分では気づかないところなのに、触られたら激痛走りました💦💦


でもそれも原因を説明してくれて、

施術してくれると、

あっという間に、痛みがなくなりました。

ビックリ‼️


.

あとね、人生初の肋骨調整術というのをしてもらいました。

肋骨は加減を間違えるとヒビが入ったり骨折しやすい繊細な場所なので

腕のいい方でないと危ない施術。


この肋骨調整、凄かった‼️


最近流行っているダイエットでも肋骨をしめるのが良いと言われていますが、

これ、1回でこんな変わるんですけど❗️


私は内臓の位置まで変わったのを実感させてもらいました😳


.

変化を知りたかったので、

ビフォーアフターの写真、動画を撮らせてもらいました😊

見てみてね💓


.

🌟足の長さが、右足が短かかったのですが、

右足を伸ばしてもらって、

両足整えてもらいました🦶


🌟うつ伏せでの足あげ。

全然上がらなかったのですが、骨盤の動きを良くしてもらい、軽々上がるように🦵


🌟背中の写真は、肩の位置のバランスが整って、

肋骨矯正してもらったことで、右側が細くなってます😁


変化、凄くないですかー🥰💓💓💓


.

ホームケアも教えて下さるので、自分でしっかり改善していく方向で指導して下さいますよ。

.


私は、先生からご指摘頂いたところをちゃんと病院で検査を受けてきます😊

そして、また身体の不調は、

定期的に新垣先生にみてもらいたいと思ます🌟

.

.

いろいろと伝えたい事だらけの驚きの施術だったのですが、

もうこれは、体験してもらわないとわからない。

家族や友達には、めっちゃ興奮して話しましたが😂


.

めっちゃ隠れ家的サロンですが、

きっと口コミであっという間に予約の取れなくなると思うのですが、、


.

少しでも多くの方に先生の施術を体験して頂くべく、

オープニングキャンペーン

50名限定で施術無料体験受付中だそう❗️❗️


私、『ハルナのインスタを見た』と

@oio_bodycare のインスタにDMして予約取って下さいね😃


.

新垣先生のような、知識と腕のある先生に

出会える事で、

人生をより良く生活できる方がたくさん増えることを願います❤️

.

.

産後ケアもお得意のようなので、

産後の体型や、体調などにお悩みのママさんは是非一度、新垣先生にみてもらって下さいね。

.

.

.

.

.

#整体 #矯正 #ゴッドハンド #オープニング #無料体験 #肋骨矯正 #骨盤矯正 #産後ケア PR @oio_bodycare #兵庫整体 #姿勢矯正 #尼崎整体 #oiobodycare #兵庫マッサージ #ボキボキ整体 #尼崎 #塚口 #隠れ家サロン #ボディバランス #姿勢 #肋骨調整術


ルナのmy Pick