今日も来ました
@yamagamiac
『やまがみ鍼灸院』

お顔のたるみがひどくって、特に左側。
ん?最近何かお顔の形変わってきてる⁉️
顔、、長くなってない⁉️💦💦
と、駆け込みましたー💨


ハリネズミに変身ーー🤣🤣🤣
これはそんな痛くはない、、

痛いのはこの後よー😅💦
やまがみ先生のマッサージ、
やばいねん😅
先生のインスタのタイトルにあるでしょー
超危険な…って。😱
あなたは耐えられるかなー?😜


動画見てね!
ちなみに私にはまだ4%の力らしい🤣
今までの最高記録40%だって❗️
この10倍やん。。
いつかそこまでいってやるー😁
だって4%でこの変化よー🌟🌟🌟
(ノーマルカメラのビフォーアフター見てみてー☺️)

顔の幅も長さまでも短くなるって、
ビックリしたー😳
ほんまに凄いわ、やまがみ先生🙌

めっちゃ顔こってるって、特にエラ。
だから顔長くなるんだって。

ずっと顔小さい言われてたけど、
重力と年齢って怖いー😱
先生のインスタの
『顔がデカくなる本当の理由』投稿も読んでみてね。



私みたく、
ん?何か顔の形変わってきてる❓
大きくなってる⁉️って、、

同じような悩みの方はぜひ1度お試しを❗️
お試し価格があるよ🙌

それがこれ↓

たるみで悩んでる方は絶対これ!
顔・頭・首のスペシャルコース
12,000円がなんと…


もうすぐフォロワー5000人なるらしい❗️
その記念に
初めての方はみんな90%offだって❗️❗️


よっ!太っ腹!
10月末までやからお早めに❗️



必ず 『ハルナ』の投稿見たって伝えてね❗️




予約枠が結構埋まってるらしいから気になる人は早めに連絡してね❗️

予約はインスタ
@yamagamiacにDMか



LINE:@snq7511l
(最後はエル)



とにかく一度試した方がいいよ😄






やまがみ鍼灸院

心斎橋駅よりクリスタ長堀南14番・15番出口より徒歩10秒

住所
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-5 サンダー心斎橋ビル903






#美容鍼#美容鍼灸#美容鍼大阪#大阪美容鍼 #小顔#リフトアップ#エラ張り#顔のむくみ#ほうれい線#二重アゴ#丸顔#顔デカイ#やまがみ鍼灸院 #美容 #たるみ #小顔になりたい #小顔マッサージ  #老化 #重力 #小顔矯正  #年齢肌 #顔のたるみ #たるみ治療  #たるみ改善



ルナのmy Pick