ゆみちんに頼んでいた物を受け取りに、
豊中でランチをご一緒しました💓💓💓
連れてってもらったのは、
#寿司上野坂





こちらのお店、安倍元総理も来られたことのあるお店だそうです🌟

何だか凄い豪邸の1階に店舗があり(駐車場も)
13時予約だったのですが、
ランチは入替制のようで
結構早く着いた私たちは入り口やステンドグラスで
写真撮影タイムでした🤣



















ゆみちん、ジュートバッグご愛用下さり、ありがとうございます🙏💕🙇‍♀️💓


前のお客様が出て来られて、
お時間になり、店内にご案内頂きました😊






#寿司
#鮨
#寿司ランチ
#豊中寿司
#お寿司大好き 
#安倍元総理 
#安倍元総理も訪れるお店 
#お寿司ランチ 
#お寿司好きな人と繋がりたい 
#上野坂
#お寿司




ルナのmy Pick