※残念ながら、緊急事態宣言で
25日以降の有観客での観劇は中止となりました。
本日24日のライブ配信はありますが、
それ以降は未定とのこと。。

なので、本日の配信、皆さま観てください🙏







大好きな俳優陣ゴツプロの舞台が
東京 本多劇場で
今日から始まりました🌟


ゴツプロ!第六回公演
『向こうの果て』
小泉今日子さん出演



本当は東京まで観に行く予定でチケットまで取って
楽しみにしていた舞台なのに、、
泣く泣く断念😭😭😭



コロナのバカヤローーー😭😭😭



でもね、この舞台、
なんとauスマートパスプレミアムにて全公演を生配信してくれるのです🌟

(auじゃない方もアプリ入れて見れるし、何と初回30日無料だよ)



もちろん初日のライブ配信観ました😃

緊張したーー(私が⁉️笑)
まず、初日を無事に迎えられたこと、
元気なみんなの姿が見れて、本当に嬉しかったよ😢


この舞台、幻冬舎から小説化されていて、
私、迷ったんだけど、
先に小説を読みました📖
ほんまに、海さん凄い🌟


内容わかっていても、
緊張感があって、
みんなの熱量が凄くて、舞台の配置、作り方、使い方が面白くて、
どんどん入り込みました🌟


ライブ配信がね、
カメラのスイッチャーがあって3?4方向からの映像を自分で選べたり
自分目線で観れて、楽しめました😁

やっぱりキョンキョン好きやなぁ❤️



そしてなんと、
WOWOWでのドラマ化の連動企画もあって、
ドラマは松本まりかさんが主演されますー💕

舞台のアフタートークにまりかさんも来られるとか。。いいなぁー❤️
配信してほしーなー🥰



とにかく全公演生配信だから、、
私、全部観る勢いからねーー😆
自粛生活、これで乗り切れる👍



大好きなゴツプロのみんなー
初日お疲れ様でした❤️

本当にくれぐれも気をつけて、、
千穐楽まで
みんなー頑張ってー🙌🙌🙌
画面の前で、、
めっちゃ応援してるよー📣📣📣






ゴツプロ






@umi_yamano 
@daisuketsukahara716 
@satomasakazu_bravo_52 
@kanayasu_yoshiyuki 
@tomochicaizumi 
@anamdada 
#ゴツプロ
#本多劇場 
#向こうの果て
#小泉今日子
#竹田新
#塚原大助 
#浜谷康幸 
#佐藤正和 
#泉知束
#かなやす慶行 
#渡邊聡 
#44北川
#関口アナン 
#皆川暢二
#小山豊
#三味線
#au
#auスマートパスプレミアム
#ライブ配信 
#演劇
#舞台
#行きたかった
#大阪でもやって下さい