エステサロンで生まれた化粧品
ドクターリセラ

1週間分の
トライアルキットを使わせて頂きましたラブ


  • 口紅透輝美  10mL

  • 口紅ピュアモイスチャークレンジングx7(ミニパウチ)

  • 口紅ピュアモイスチャーソープ 20g(泡立てネット付)

  • 口紅ポーチ



お肌の乾燥やゆらぎが起きる原因には
加齢による
アクアポリンというお肌の細胞内の
水分環境を調整する組織部分の減少があり、
シワ、たるみの原因となるそうです。


アクアポリンはミネラルで維持出来るということから生まれた

うるおい集中美容液の



クレンジングは、とろんとしたジェル状で
メイク馴染みがよく、洗い流したあと滑らかな感じ。


ソープは、ふんわりした泡で優しく洗えて、
洗い流したあとも、突っ張るような乾燥もなく使えます。



少しとろみのあるテクスチャーの透明な美容液。
手で人肌に温めてから、お顔になじませます。
ベタつくこともなく、
でもお肌の中からしっかり保湿されている感じで
これ一つでも物足りなさもない。


使い始めてから
明らかにお肌の調子が良いのです✨


水分量が上がってハリが出てきたからか、
たるみ毛穴が目立たなくなってきたし、
お肌のトーンが明るくもなっています。

すっぴんが明らかに違ってきてます爆笑


先日、エステに行ったら、
水分量が上がってましたーアップアップアップ



トライアルだけでこんなに良さを感じられる、
ドクターリセラさん、
やっぱり凄いですアップアップアップ



透輝美、現品使いしたい美容液です🌟










ドクターリセラのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ