大好きなゴツプロ、大阪・日本公演『狭間の轍』
千秋楽、お疲れ様でした❤️



今回は2回観れたのですが、
笑いあり、涙あり、
心にズンってくる重くて深い、
素晴らしい舞台でした✨



三味線、阿波踊り、
そして今回の民謡もとても力強くて圧倒される歌声に感動でした❤️



終わってから、打上げに参加させて頂きました😃
皆と大騒ぎしながらも
俳優魂の熱いトークを聞けて、
またまたゴツプロが大好きになる私でした💖



日本公演が無事に終わり、
次は毎年大盛況の台湾公演へ乗り込むゴツプロさん。
コロナの不安もありますが、、、
台湾での成功も祈っています🙏
ほんとは、行きたいんだけどなぁ…



そして、気が早いですが、
また来年の舞台も楽しみでなりません😄💕




素敵な舞台をありがとう❤️
お疲れ様でした✨

 







#ゴツプロ
#山野海
#塚原大助
#浜谷康幸
#佐藤正和
#泉知束
#かなやす慶行 
#渡邊聡
#44北川
#関口アナン
#内谷正文 
#石川よしひろ
#小山豊
#小湊昭尚
#近鉄アート館
#台湾公演
#52pro
#北海道
#江差町