キッズファッションカーニバル

@ららぽーと甲子園🌻

たくさんのオシャレキッズが、

恋するカチューシャを作ってくれました😃🎀

自分で作ったカチューシャをつけて

ヘアアレンジをしてもらって

プロのカメラマンさんに撮影してもらっていて、

みんなちゃんとポージングもして、

大人顔負けで、

とっても可愛かったですー😆💕

私のつけていたカチューシャを見ていたママさんお二人が同じようなのが欲しいと、

ご参加下さったり、

お帽子デコも可愛く仕上がって、

みんなのキラキラ笑顔がとっても素敵でした💖

ご参加下さった皆さま、

本当にありがとうございました💖


西宮ママ倶楽部 一美ちゃん

出店ご一緒していた皆さま、

ありがとうございました❤️




飲みたかったスタバの

ピーチ オン ザ ピーチ フラペチーノで

生き返ったー!





恋するカチューシャワークショップは

次は8月31日の西宮 風の工房で

夕涼み会で開催します🎀

遊びに来てね😃













🎀LunaAngeイベント出店情報🎀




🎀8/15(金),16(土),17(日)

@難波高島屋 11時,13時,15時 各回6名様


インアリウム・メモスタンド

無料ワークショップ









🎀8/31(土)16:00〜20:00

@風の工房 夕涼み会  西宮吉住工務店


恋するキッズカチューシャワークショップ

LunaAnge雑貨販売









🎀9/15(日)

大阪建設労働組合 門真支部イベント

@門真の中塚荘


インアリウム・メモスタンドワークショップ

LunaAnge雑貨販売








🎀9/23㈪ サンシャインマルシェ 

@サンシャインワーフ



#LunaAnge

#Wis

#西宮ママ倶楽部

#恋するカチューシャ

#カチューシャ

#ヘアアレンジ

#キッズヘアアレンジ 

#ハーバリウム

#ハーバリウムペン

#ワッペンデコ

#サンキャッチャー

#お顔のブローチ

#kidsfashion 

#kids

#kidsmodel 

#model 

#ららぽーと甲子園

#キッズファッションカーニバル