銀河鉄道999 劇場版公開40周年記念作品 

舞台

「銀河鉄道999」さよならメーテル~僕の永遠

をお友達と観てきました😃








ステージ、お歌の迫力、

舞台、ライブならではの心に響くものがありました✨

一緒に宇宙の旅をしてた感じー🌏





最近、不老不死について考えることが

何度かあって、この舞台もそうで、、、



永遠の命は、私はいらないな。


命は終わりがあるから尊いし、

今を大事に生きないといけないし、

同じ時を共に出来る人を大切にしないとって思う。





アッキーの歌声は今回も素晴らしかった😃✨

キャプテンハーロック役の方の歌声も素敵でした🥰

そしてドクターバンの声の出演だけでしたが、

大助さん、存在感ありましたー✨✨✨


凄い貫禄だなーと思ってたプロメシューム、、松下由樹さんだったとは…(笑)








出演者

星野鉄郎:中川晃教

クイーン・エメラルダス:凰稀かなめ

機械伯爵:前山剛久

リューズ:矢沢洋子

メーテル:伊波杏樹

クレア:美山加恋

車掌:お宮の松

ドクター・バン(声):塚原大助

プロメシューム:松下由樹

キャプテン・ハーロック:平方元基

他…





ステキな舞台の大阪公演は5月12日までされますよ😃💕

当日券あるみたいなので

是非とも観に行って下さいね💖





久しぶりにみんなで集まれて楽しかったー💖

ありがとうね❤️❤️❤️








#銀河鉄道999

#さよならメーテル僕の永遠 

#中川晃教 

#凰稀かなめ

#塚原大助

@daisuketsukahara716 

#松下由樹

#メーテル

#星野鉄郎 

#松本零士

#ミュージカル