お友達と三番街の新しくなった

UMEDA FOOD  HALLでランチ爆笑


ルクア地下もだけど、ここもフードコート的にいろいろ食べれていいねー♪♪ 


まぜそばとピッツァとサラダをシェア😋


時間なくて私だけ途中で退散したのですが、、

クレープも美味しそうだったーー

また食べたいー🍇




恋バナ聞けて楽しかったぁ😍

続編楽しみにしてるー









んー

…意外とハートがエロかったニットの件♥️(笑)


可愛いと思ったんだけどなぁー(笑)










#umedafoodhall 

#まぜそば 

#フードコート

#三番街

#三番街フードホール 

#カフェ 

#ランチ

#ピッツァ

#恋愛

#恋バナ 

#お幸せに 

#ニット

#ハート

#シースルー

#意外と

#エロい

#笑








🎀LunaAngeイベント出店情報🎀




🎀11/14(水)-17(土)

@西宮阪急


LunaAnge雑貨販売






🎀11/18(日)

@神戸サンボーホール


恋するキッズカチューシャワークショップ

LunaAnge雑貨販売



行かれる方は、チラシをお渡し致します。
持って行って頂くと先着で
こんなにお試し商品が貰えますよウインク








🎀11/21(水)

@イオンモール茨木

ハーバリウムペンワークショップ

LunaAnge雑貨販売





🎀12/28(金)

@キッズコレクション 

日本綿業倶楽部


恋するキッズカチューシャワークショップ

LunaAnge雑貨販売