10月4日に開催された

puremoni(ピュアモニ)大阪に参加してきましたウインク

昨年オープンしたばかりの
ホテルマイステイズ御堂本町1,2階の

ホテル内ですが、気楽に利用出来るビストロですウインク





ご参加の皆さまと一緒にランチを頂きましたナイフとフォーク

トロトロのポーク、美味しかったですーラブ





美味しいランチの後は、
企業さまのプレゼンテーションラブラブ


3社さまが商品のご説明を熱くして下さいましたアップ










美スケット株式会社様






大好評のサプリメント
センシニティカプセルの内容成分である、
全世界で注目のハーブ 「センシンレン」

その「センシンレン」を主成分とした日本初の
入浴剤『センシニティバスパウダーベーシックグリーン』

お湯にパウダーを溶かすというところで、
開発までにはとても苦労されて、完成されたセンシニティシリーズ第4弾の誕生ですビックリマーク


飲むよりも、皮下吸収する方が、
体への効果は早いので、とても魅力的なアイテムおねがい


体温をあげて免疫力向上させ、潤いのあるお肌に…



入浴剤のサンプルを頂いたので、
またレポ致しますウインク






次のプレゼンテーションは、




株式会社ナチュビブレ様






臭いに特化したサプリメント照れ

汗や体の臭い、口臭や加齢臭など
体の内側からスッキリ解消してくれますビックリマーク



ビューティサロン・セルフィッシュのAIさんもご愛用されています。

汗の臭いが変わったんですー
ニンニク料理など食べた後に飲むと即効性があるそうですよーって爆笑



美尻ピラティスでプリンッてお尻、
綺麗でしたーラブ







最後は、

株式会社アインズラボ様








優れた収斂(しゅうれん)作用と
微小循環(毛細血管の循環)の改善効果に特化アップ


小じわが気になってきたので、
効果が楽しみ照れ

スピーカーの方の手がとっても美しくて、
盛り上がりましたアップ
コスメを最後に手にもつけているとのことで、

手って年齢出ちゃうから、スキンケアのついででも
毎日の積み重ね大事ですねーラブラブ







そして、美味しそうーーなお土産もラブ

ケンタウロス様





まだ出来立てであったかくて美味しい香りがーラブ








頂いたサンプルを試して、
またご紹介しますーラブ




ラグノワール様から

二の腕美人になれるアップ

またレポしますねウインク

これも楽しみー音譜音譜音譜









オシャレで素敵な皆さまとご一緒させて頂けて、
楽しい時間でしたドキドキ



参加企業さま、ご一緒した皆さま、
ありがとうございましたおねがい














#@o2vita_skincare 
#o2vita
#汗 
#ナチュデオ 
#NATUDEO 
#消臭サプリメント
#センシンレン 
#入浴剤 
#バスパウダー 
#ハーブ温浴