ずいぶん長い間、エステなどには行っておりませぬが、
ホームケアはしっかりしておりますウインク


週に一度のフェイシャルケアにはこちらパー








お肌に潤いを与える成分を配合しているので肌荒れを防ぎながら、美しいお肌に導くサポートをします






古い角質の元となるタンパク質・アミノ酸にしっかり吸着し反応して
汚れを除去するので、
摩擦に頼らないお肌に優しい使用感のピーリングおねがい




「角栓」や「毛穴の黒ずみ」「古い角質」
がポロポロと簡単に排出でき優しく落とせます。



メイクアップ前に使用すると、ファンデーションの仕上がりを高め、
時間がたっても脂浮きを抑え、化粧くずれやテカリを防ぎますビックリマーク





界面活性剤ゼロだから安心して使えますよウインク

さらに毛穴に残ったままの残存界面活性剤の除去、
お肌が健やかになりニキビ防止効果も合格





滑らかなジェルをお顔に伸ばして、
優しくマッサージすると、




角栓・毛穴の黒ずみ・古い角質がポロポロ出てきますびっくり
そのあと、お水で洗い流すと…

とってもツルンッてなるんですーラブ
一回でわかりますよーこのツルンッラブラブ


お肌も明るくなって
キメを整えてくれます爆笑



お肌って年齢とともに新陳代謝が遅くなって
肌表面に古い角質が残ると、
肌あれ・くすみがでちゃったり
化粧水などの浸透力も低下させちゃうので、
せっかくいいスキンケア使っても入ってくれないから
元々のお肌を整えることがまず大事!!



週に一度でいいので、簡単に取り入れてみてはいかがはてなマーク照れ









三粧化研のファンサイト参加中