{8356ABE0-A9A4-45A9-8F3C-9D48FC5ED2C3}


今月2本目は


上手なお歌が好きなので、
ミュージカル映画も好きなのですが。

実は、ラ・ラ・ランドは、
あんまりピンと来なかった(笑)

圧倒的に歌唱力のある方がいないと心に響かないんだなぁー

そういう意味では、
このグレイテスト・ショーマンの方が、私は楽しめました爆笑

オペラ歌手さんも、黒人の方も、
素敵な歌声だったぁーラブラブ

ちゃんと愛のある
ストーリーで良かったと思います照れ






ストーリー…

P・T・バーナム(ヒュー・ジャックマン)は妻(ミシェル・ウィリアムズ)と娘たちを幸せにすることを願い、これまでにないゴージャスなショーを作ろうと考える。イギリスから奇跡の声を持つオペラ歌手ジェニー・リンド(レベッカ・ファーガソン)を連れてアメリカに戻った彼は、各地でショーを開催し、大成功を収めるが……。





ペタしてね 読者登録してね