{654F66CF-16C3-470D-BD72-E4D49829EFAF}

{AB88EE97-26DE-4363-A5DE-A7DA749C265C}

{5D8E548B-A485-4EE9-8C59-D08AB595912A}

{EF002F24-7EA6-4243-9F17-5F0402E8E2A7}

{2DB41C93-AD55-4142-B7A4-5336ECCF7B5B}


{5A73F1E4-8B79-49F3-BB29-2512D44DF5E3}

{4E19686C-D8A9-4FD7-B9EA-0403439A7054}


ミシンも針も糸も使わないツイードバッグレッスンでした音譜


前回、リボンバッグを受けて下さった際に、
事前に生地を決めていたので、すぐに作る作業に音譜


リボンバッグの時もそうでしたが手際が本当に良い方で、、
作業が早いアップアップアップ


でも私と同じで感覚(目分量)で作る癖があるそうで(笑)、
このバッグはキッチリと採寸しながら作りましたよ爆笑


バランスもバッチリ綺麗なバッグが仕上がりましたグッド!グッド!グッド!



いやー本当に可愛いラブラブラブ
私も欲しいくらい(笑)
いや、作るな、きっと(笑)



お時間余って、カメリアも大小2個作りましたよ~赤薔薇
チェーンはサーモンの革紐にしましたが、
お色を変えるとまた違った雰囲気になりますよウインク


朝からお越し頂いたので軽めのランチをご用意し、
お土産に持ってきて下さった堂島ロールを
終わってから一緒に頂きましたロールケーキ
ご馳走さまでしたおねがい



来週、彼と旅行に行かれるそうで、
このバッグを持って行きたいんです~と予約の際におっしゃっていたのですが、
出来上がりの可愛さに、
バッグに合わせてお洋服どうしようかな~と喜んでいらっしゃいました爆笑

ご旅行、楽しんでいらして下さいね~ラブ





シャネルなどで使われているリントン社のツイード生地。
10種類くらいからお選び頂けます音譜

こんなに可愛い夏ツイードのバッグや
キーケースのレッスンも承っておりますウインク


フォーマルにも、デニムなどのカジュアルスタイルにも、
そしてお着物や浴衣にも合うんですよ~ラブラブ







ツイードバッグレッスンについては、こちらから






今月のこころラボさんでのレッスンは

詳しくはこちらをご覧下さいませ





皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりますドキドキ




  



ペタしてね 読者登録してね