映画 「セカンドバージン」 を観に行ってきました映画

NHKでは、かなり過激な不倫&ベッドシーンまであるドラマが

衝撃的だったのですが、

禁断の愛、17歳年下の彼との恋愛、命がけの純愛。

鈴木京香さん、長谷川博己さん、深田恭子さんのキャスト。


毎週楽しみで、はまってしまったドラマの映画化。



「セカンドバージン」愛好家の水泳仲間の女子友と、

試合が終わったら観に行こうと約束していたんです~音譜


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


内容は、観てない方もいらっしゃるから伏せておくとして、

感想を言うと・・・


私的には、ちょっと残念な感じ得意げ


行さん(長谷川博己)がずっと包帯姿で寝たきりなこと。

ドラマの鈴木京香さんのファッションや美しさも魅力だったのが

ロケ地がマレーシアでずっとラフな同じ服だったこと。

でも、さすが、歩き方がキレイだったなぁラブラブ


ドラマ部分の回想シーンが途切れ途切れで出てくるのですが

あれだけじゃ見てなかった方にはわかりにくいかもです。。



でもね、やっぱりあんなに人を愛せるんなんて、

羨ましいなって思っちゃましたドキドキ


そして、おもしろかったことが。。

映画が始る間際まで、お席に私達二人だけの貸切だったんですにひひ

すごーーい、貸切じゃない??アップって笑っていたら

ギリギリ開始の時間に4人入ってきたのですが、

結局6名で映画を観てましたニコニコ


もう少しで映画館貸切体験出来るところでした(笑)


一緒にイタリアンご飯しましたぁ~ナイフとフォーク

  

    モッツァレラチーズのトマトソースパスタ

食べながら、水泳談義してると、話は尽きないのですが・・・
来月の試合の相談しながら、美味しく頂きましたナイフとフォーク

  


そしてちょっと恒例になってきている、サーティワンアイスクリーム31

カップがハロウィン仕様ですハロウィン


やっぱり、昨日の岩盤浴でのどの渇きが尋常じゃなくて

映画行く前に2km泳いだのもあるのですが・・・

今まで食べたことのない、レモンシャーベットとか選んじゃましたニコニコ



映画もいろんな意味で楽しかったし、

なーんだか、いっぱいご馳走になっちゃって、

ホントにありがとございましたキスマーク