今日は、大失敗した。。


友達と着物で文楽を観に行く予定だったので


仕事後、急いで帰り、着物に着替えて


待ち合わせの友達が働いているお店まで向かったら


私の顔を見るなり、驚いた友達。。


「あれ??・・・約束、明日だよねぇ??」



改めてチケットを確認。。


あっ・・・明日だ・・・


4日だと、完全に思い込んでいた


私の間違いだった。 


ヤダァ~私とした事がありえない失敗っ。


せっかく着物着てきたのにねぇ~と


可哀想に思ってくれた友達は今夜の予定を変更して


お茶に付き合ってくれた。。ありがとねぇ・・・


それにしてもすっごく楽しみにしていた文楽なのに、


明日は海へ旅行に行くので、私は行けない。。


残念っ。。


ちなみに明日の文楽のチケットは別の友達が行ける事になり


無駄にならずに済んだ。。



夏バテ 改め 夏ボケのLunaでした。。。