私は、おいしいものを食べるのが大好き。


昔から小さいのに良く食べる。。


いわゆる痩せの大食いってやつ?


まぁ、アメリカ時代は今よりも10kgも太ったから


食べても太らない体質ではないとは思うんだけど。。



食通の友達と、雑誌で見つけたお店や紹介してもらったお店に


食べに行く。安くておいしいものから、


たまには奮発して高いお店にも足を運ぶ。 


先日は、老舗の鰻屋に鰻を食べに行った。


夏ばて気味だったので食事はとっても大事だ。



その帰りに新地に素敵なカフェを見つけた。


入り口からは内装が全く見えないので知らない人は


入りにくいかもしれないが、中はちょっとフランス風のカフェで


中庭でお茶も出来てとってもくつろげる。


アルコールも豊富だが、


パティシエもいて、ケーキやパンもおいしかった。


6月にオープンしたばかりのお店、「Amelie」


ランチもしてるらしいので、是非今度は食事に伺いまぁす。