甥っ子と一緒にオールスター野球を見てきた。


暑いだろうなぁ~って思っていたら、


風があってとても心地の良い甲子園だった。



普段の試合とは違い、選手もだが、


観客もとっても楽しそうだった。


いつも戦っているチームの選手も今日は見方。


各チームの応援を皆で一緒にするのもおもしろいっ。


一応試合なんだけど、セ・パも関係なく応援してたなぁ・・・



甥っ子は、広島カープの前田選手の応援を


大変気に入ったらしく、帰り道もうちに帰ってからも


応援をしながらずっと立って座って立って座って。。


大興奮だったわ。




さすが、新庄選手の登場は、最高に沸きました。


観客に見せるポーズはまさにスターですね。



野球界のお祭り。


最高に盛り上がった一日でした。



7回裏