うちの家族はとっても仲が良い。


友達からびっくりされるくらい家族行動が多い。


普通だと思ってたけど、どうやら珍しいくらいらしい。


きっと私に彼がいないから余計かもね。。。



私は、母とも良く出掛けたり、旅行へ行ったりするが、


父とも未だに二人で買い物や食事、映画に行ったりする。


女の子は思春期になるとよく父親に嫌悪感を持ったりするが


私にはそんな時期が全くなかった。


さすがに一緒にお風呂に入ったりするのは小学生でやめたけどね。。



といって、別にファザコンってわけでもないよ。


好きになる人は父に似てるわけでもないし。



ただ、親としてとっても尊敬してる。



もう、両親もいい歳になってきてるから、そろそろのんびりしてもらいたいとは思う。


でも、私に莫大な収入があるわけでもなく、


結婚して幸せなところを見せれるでもなく・・・



どんな形であれ、いつになったら親孝行出来るんだろうか。。



もう少し私が前に進めるまで、二人とも元気でいて下さい。




ホントにこの両親の子に生まれてきて幸せに思う。