いけない、いけない・・・

早くも日記を書くのが面倒になってしまってた。。。


この一週間忙しかった。

・・・えっと、何だっけ??


週末に知人宅でホームパーティコンパ。

私は、女子幹事。

買出しに料理、後片付けと大忙しっ。

この期に及んで世話好きは治らない・・


トキメク出会いがない・・

あっ、一人男前がいたなぁ・・・23才の。

・・・まさにドラマ状態だわ。。


どうして、皆は彼が出来るの?

どうして私は出会えないんだろう・・・


理想が高いんじゃないの?

って言われても仕方ない。

気がつけば、結婚適齢期真っ只中。

確かに年を重ねるごとに、いろんな人を見てきた。


まわりの子みたく結婚に焦ってるわけではない。

でも、結婚は考える。

恋愛だけでは始められない。


・・・でも、理論ではなく感情。

心に嘘はつけない。自分でも難しいよ。。