私は、子供が好き。


昔から子供にだけは、何故か好かれる。



私には、年の離れた妹がいる。


小さい頃、自分も子供なのに、


母と一緒に妹を育ててる気になっていた。


だからか、姉妹喧嘩をしたことが


あまりない。


今では、何でも話せる一番の親友。



その妹も結婚をし、


今では、私には、甥っ子が2人いる。


私は独身なので子供はまだいない。


でも、出産から育児まで、


また甥っ子を一緒に育ててる気になっている。


子供の成長は、ホントに楽しい。



一緒に子供みたく遊ぶ。


でも、マナーもしっかり教える。


私はしつけに厳しい。





いつの日か私の子供に出会えるかしら・・・